CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< News | main | らぁーすとこおおおおる >>


| - | | - | - |
Batonチャーーーーーンス( ´,_ゝ`)
某所よりいただいてきました。。
Q1:お名前をどうぞ〜。
れんそー
or
ごろー
or
うーちゃん

Q2:メイン鯖はどこですか?

Lisa

Q3:移住経験はありますか?

NE-YO

Q4:ROはいつからやってます?

2年前の6月初め。

Q5:ROを始めたキッカケは?

従兄弟のススメ

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?

アサスィン
消さなきゃよかったと非常に後悔している・・・・

Q7:一番最初に見た街は?

ゲフェン

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?

廃プレイしてた時期はずっとだったなぁ・・・

Q9:繋いでいる時間帯は?

19時〜3時

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?

Yes!

Q11:よく行く狩場は?

城2・ニブル・生体2F

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。

3回ぐらいしかいったことないです(´・ω・`)
探すのがめんどくさい
効率厨やミスしただけでイチイチきれる人と
狩りしたくないから

Q13:相方さんはいますか?

いますけど来てません。

Q14:ギルドに所属してますか?

おふこぅす。

Q15:溜まり場はありますか?

おふこぅす。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?

最近は大分減ったかなぁ。

Q17:一番高かった趣味装備は?

コルセア・17M

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?

SRかペノメナc?
自力っていうかPT狩りでね

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)

DbhDbdコンポジ・窓特化に代表されるコンポジ特化
過剰精錬した防具・属性服(火・聖・念)月光剣
インキュ角・ジル仮面

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)

武器だけで100Mぐらいはいくんじゃないかなぁ

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

WS・廃WIZ・アサX・LK・教授・・・というかおでこであればなんでも!

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

別に・・・・

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)

アントニオ( ´,_ゝ`)

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)

やわらかくてExpが多いmob

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)

スリムPOT
幾度と無く命を助けられてます
製薬師様ほんとうにありがとうございます!

Q26:何か集めている収集品とかあります?

Exp・思い出

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?

ひそかにジル仮面用アイテムを

Q28:露店チェックは毎日かかさない?

たまーに

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?

狸・プティ・デビ・どろぷす・トゲビ。


Q30:卵は何種類持っていますか?

同上

Q31:公式イベントは参加しますか?

全く

Q32:結婚してます?

はいいいいいいいいい

Q33:養子とってたり?

ないです、興味が無いから

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?

船長・どら・怨霊・亀将軍・超兄貴

Q35:よく誤爆しちゃいます?

最近は減りました

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?

あります・゚・(ノД`)・゚・

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?

ペアが多いですね

Q38:時給測ったりしてます?

計算します。
それで反省とかモチベーションupにつなげてます

Q39:公式イベント、好きですか?

いや別に。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?

2キャラほど。

Q41:MSN Messenger使ってますか?

使ってます。

Q42:対人は好きですか?

どっちかって言わなくても好き。

Q43:PvPいったりしてます?

封印してます。

Q44:GvG参加していますか?

ちょっと前までは。

Q45:よく使うエモーションはありますか?

「ショック」と「ハート」と「/e5」

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?

無い

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?

もちろん!

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?

もちろん!

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?

しるかああああああヽ(`Д´)ノ

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)

アイン前だったら大体

Q00:お疲れ様でした。

オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン
| Baton | 22:40 | comments(0) | - |
| - | 22:40 | - | - |