CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< Image | main | ↑↑ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Baton2
なんか見た人はやれバトン

いろんなとこで見まくったので

やろう(´・ω・`)



HN:M☆R@ごろー

年齢:21才

職業:DreamDrive真っ最中な大学生

病気:掃除ができない病(重症)

装備:野望( ´,_ゝ`)

口癖:いやまぁ、それが俺だから

[靴のサイズ]
 28cm

[両親はまだ結婚してる?]
 してる。

[兄弟]
 妹が1人、俗に言う身体障害者です

[ペット]
 TOP画像の犬がいます


■好きなもの

[色]
 赤と黒
[番号]
 2と4と7
[動物]
 Wolf
[飲みもの]
 バヤラッカルα
[ソーダ]
 無理
[本]
ゴルゴ13の仕事術 
[花]
 こきあす( ´,_ゝ`)
■質問

[髪染めてる?]
 Yes、今ならもれなくラインが入ってます。
[髪の毛巻いてる?]
 まけるほど長くありません!
[タトゥーしてる?]
 してない。1度してみたいけどね!
[ピアス開けてる?]
 開けてない。
[カンニングしたことある?]
 1度だけ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 酒グセが悪いキャラになってしまいました
[ジェットコースター好き?]
 父の影響で好きに・・
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 就職先の近く(就職内定後)
[もっとピアス開けたい?]
 いいえ。
[掃除好き?]
 大嫌いです
[丸字?どんな筆記?]
 コスモに満ちています
[ウェブカメラ持ってる?]
 安ければ欲しい
[運転の仕方知ってる?]
 免許はあります
[コンピューターから離れられる?]
 無理です
[殴り合いのケンカしたことある?]
 普通の人よりも罪が重くなるのでしません。
[犯罪犯したことある?]
 ないです
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 あるんですねこれが。。。
[誰かを愛したことある?]
 もちろん
[友達とキスしたことある?]
 ねーよw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 無い!・・・・・はず
[人を利用したことある?」
 人使いは荒いほうです
[使われたことは?]
 あるでしょうね
[浮気されたことある?]
 (´・ω・`)
[何かを盗んだことある?]
 人の心
[拳銃を手にしたことある?]
 武器を使うことはセイントとして(ry)

■今現在

[今着てる服]
 アメ村産のロンTとアバクロのデニム

[今のムード]
 フフフ

[今のテイスト]
 KREVA

[今のにおい]
 ヤキソバ臭

[今の髪型]
 またラインが入ります。

[今やりたいこと]
 セブンセンシズに目覚めること

[今聞いてるCD]
 EMINEM

[一番最近読んだ本]
 セイントセイヤ

[一番最近見た映画]
 メジャーリーグ3。

[一番最後に食べたもの]
 やきそば

[一番最後に電話でしゃべった人]
 誰だっけ・・・

[ドラッグ使ったんは?]
 俺のコスモは燃えているので不要

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるとおもう

[初恋覚えてる?]
 *ノノ

[まだ好き?]
 どこにいるのかすらわかりません。

[新聞読む?]
 読みません。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]
 いるわけが

[奇跡を信じる?]
 起きなきゃそんな単語存在しないでしょ

[成績いい?]
 どうなんだろ

 いいっておもわれてるかなぁ。
[帽子かぶる?]
 髪型が隠れるのでかぶりません

[自己嫌悪する?]
 するする。

[なんかに依存してる?]
 PC依存症

[親友いる?]
 そりゃまぁ

[身近に感じれる友達いる?]
 まぁ

[自分の字すき?]
 汚いけど、それが俺なので

[見た目気にする?]
 おう

[ファーストキス]
 ( ´,_ゝ`)

[一目ぼれって信じる?]
 あるある。

[ビビビ!を信じる?」
 ↑の時

[思わせぶりははげしい方?]
 激しいのか俺!?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 そう、僕はシャイボーイ。
 なんていうと誰かに暗殺されかねません・・・・

■自分のこと

[よく物思いにふける]
 人間の90%は妄想でできてます

[自分は性格悪いと思う?]
 んー、わるくはないとおもうけどね

[天使?]
 俺はエンジェルハートの持ち主です

[悪魔?]
 繰り返します、俺はエンジェルハ・・

[シャイ?]
 俺シャイだから!
 同意を得たことがありません

[よくしゃべる?]
 永久氷山のようにクールです

[疲れた?]
 なげーよ!!!!

では、

Q1.一番モテたなと思う時期は?
 俺はもてません!

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 瑛太

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 見た目4:性格6
 
Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
 俺らしさが出る服。

Q5.告白されたことがありますか?
 おう!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 俺は時間には厳しいです

Q7.初恋はいつ?
 小学生

Q8.今まで好きになった人の数は?
 5,6にん

Q9.今まで告白した人の数は?
 3

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 AB

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
 皆俺より小さい!

Q12.ツボ3つ
 桜塚やっくん
 オリエンタルラジオ
 平井ケンジ(絶対こいつジョン・レノソと同一人物)

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
 選び→見た目:40、性格:60
 継続→見た目:40、性格:60

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
 しげきっすく。

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 俺は香車です

Q16.同棲したい?したくない?
 してみたいです

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
 AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

Q18.バトンをまわすのは?
やったこと無い人!
| Baton | 13:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:46 | - | - |