CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< Life baton | main | Teaching Assistant >>


| - | | - | - |
Impression Baton
印象Baton来ちゃったよ!やらなきゃ!

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆
純粋なコだと思った。
すげぇ喋りやすい!
そしてオシャレさん(`・ω・´)
すごくまわりへの気遣いができていると思う。
俺も見習わなければならないなという部分が多いお方

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・言ったことはやる、有言実行な人間
・考えが前向き、フツーの前向きとは違う
・発言が大胆

Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・気遣いがしっかりできる人
・礼儀正しい人
・俺に負けないぐらい前向きな人
・ハングリー精神がすごい人
・優しい人

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
・自分の考えが無い人
・人に対して↑目線でしか物事が言えない人
・空気が読めない人
・失敗することしか考えない人
・ハングリー魂のかけらも無い人

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
整理整頓が上手くなりたい!
物事を見るのに1つだけでなく複数の視点から物事を見れる目を持つこと
常にもっと冷静でいれるようになること

Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あいしてるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ほとんど回ってると思うのでここがTerminalで
| Baton | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:41 | - | - |
バトン受け取ってくれたのね
とってもうれしす(*´▽`*)

あたし気遣いできてるんかしら…(´・ω・`)
| 花 | 2006/03/30 2:29 AM |
おお!たまってるの処理するぜー!!!!
できてるよ☆少なくとも俺よりはね!
| MASA☆O | 2006/03/30 5:12 AM |









http://dreamdrive.jugem.jp/trackback/4