CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< Out of the blue | main | 移転 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Blood
Spell適当です

うーん

ということで

特にネタもないから

血液型バトン
1.自分の血液型は何ですか?

AB×AのAです

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 
俺の統計上無いと思う

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

第一印象は
はぁ?
( д)゚ゝ゚ エエッ?
嘘!?

だけど、少し喋ると
あ、やっぱAだね
って言われる

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
うーん
考えすぎて立ち止まってしまうことが多いことかな
考えたときに失敗が少ないこと

5.友達で一番おおい血液型は?
 
OとBじゃねーかな

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

長くなるので後に追記
 
  
7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

Aでいいです


8.苦手な血液型はありますか?

それぞれにそれぞれの対応の仕方があるので無問題
 
9.恋人(好きな人)は何型?

O型の人と恋愛したことがないのでしてみたいですね 

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

キニシナイ

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

  <A、O、B、O> 

さて

各血液型に対する

イメージですが

A:とりあえず、理由無きことはしないって感じかなぁ。

何事にも筋をしっかり通すことにこだわり

そうじゃなかったらやらない。

俺の中では何気に1番ワガママな血液型じゃないかと思う。

本当にマイペースなのはA型じゃないかな

なぜなら細かいトコ気にしすぎるから

それでまわりを引っ張りまわすことが多いと思うから。

なので仮にイベントや遊びに誘うときは

しっかりとそのイベントの計画などの詳細を

話してあげましょう。

そうすれば大概納得してきてくれるはずです。

(ただし某Haraguroのように例外あり)

それと何事にも細かいですね。

これ俺の具体例なんですが

例えばどこかに出かけるとき

その前日に何時に起きて何時のバス乗って

そうすれば快速に乗れるから・・・・・・(中略)

みたいな感じです。

俺だけかもしれませんが本当に細かいです。


  
B:Aと一般的に相性が悪いといわれてますが

俺は付き合い方、そして相手を寛容する力を持てば

何も問題ないと思います

彼らはマイペースという言葉に代表されてますが

果たして本当にそうでしょうか?

気分屋だとよく言われますが

これは1番企画者にとって嬉しい存在なのです

気分屋ってことは

楽しい雰囲気を作れば、1番高い確率でそれに

のっかってくる

何かを企画するときに

必須な存在になりえます

つまりこれからいえること

俺はB型こそまわりに1番流されやすい血液型だとおもいます

ただ、楽しい雰囲気を作れる存在がいないと

B型を生かせないので注意!

ちなみに誘うときは

ゴリゴリに押しましょう

ゴリ押しで大抵折れます

ある意味1番簡単ですが

1番難しいです。

上手くのせることができれば

1番親しみがもてます

そこは上手く自分のペースに乗せてください

あなたの話術次第です( ´,_ゝ`)


O:さてA型ともB型とも1番相性がいいとされているOですが

O型はこの4つの血液型の中でもっともさびしがりな人が

多い血液型ではないかと思います

1番自己顕示欲が強いんじゃないでしょうか

だからこそ

リーダーをつとめる人(小泉さんも確かO)

歴代の総理の血液型で1番多いのは確かOです

パフォーマーの人(ダンスや音楽)

など人前に出ることを好む人が多いです。

これは人一倍孤独を感じることが多いから

自分を見てほしい!ってゆーか見ろ!みたいな

欲求が1番強いんじゃないかなと思います

それがもう1つでてる部分がありますが

組織の中に入ったときのポジションですね

誰もやらないなら自分がやろうという意欲も

強いですね

自分のためっていうか

誰か他人のためにっていう日本人が美徳とする

自己犠牲の精神も1番強いんじゃないかな

例えば組織の中で、俺みたいにやたらと仕切る人がいれば

自分から率先して裏方にまわって縁の下の力持ちとして

がんばったり

盛り上げる人がいなかったら

自己を省みず盛り上げたりします

そしてリーダーシップをとろうという人がいないときも

自分からやってくれます

そーゆー人が多いです

なので誘うときは

あなたの存在が重要です

お前がいなきゃはじまんねーよ!

ということを前面にアピールするのが1番効果的だと

思います

  
AB:さてABですが

1番データがありません( ´,_ゝ`)

期待してた人(いねーだろうけど!)

ごめんなさい。。。

ただ父親がABなので

それを参考にすると

理想論を多く語る傾向があるかな

以上です。。。。

注意

上記の文は俺の経験測に基づいています

それと

絶対ではないので

鵜呑みにしないように

まぁいったら独断200%なわけで

苦情は受け付けません

仮にしたとしても対応しませんのであしからず。。
| Diary | 00:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |