CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< 2Days | main | 一家解散! >>


| - | | - | - |
Agressive
今日第一志望の企業のESを出してきました

通ってくれることを祈ります!!!!

さて

最近昼ごはんを食べるのが

マクドナルド

or

牛丼チェーン店

のどちらかなんですよ

・゚・(ノД`)・゚・

体に悪すぎじゃねーか!!!!!

ってことで

ここ2週間ぐらい

できるときはずうううううううううううっと

ずっと自炊してます

そこで気付いたのが

自炊って安いですね

大分食費が下がった感じがします

え?何作ってんだお前?

たいしたものは作ってません( ´,_ゝ`)

ってゆーか

つくれねーんだよヽ(`Д´)ノ

でも

パソコンで検索したならば

大抵のレシピは出てくるんですよね

大まかなレシピはみますけど

細かい分量は

基本目分量です

大匙何杯とか

めんどくせーんだよ!!!!!!

これからどんどんバリエーションを

増やしていきたいです

ということで

芸人にまつわるお話を紹介します

俺がすげーと思ったやつのみですので

ご了承くださいね





千原jrが事故って入院していた時、
jrはアゴの骨を砕いており、栄養液の点滴だか流動食だかしか受け付けられない。
そんなjrを見舞った東野のお土産は‥‥

まんが『美味しんぼ』だったwww

「考えられへん!!!!」byキム兄










>すごいですね。俺も入院中に絶飲食してたとき

そんときに限って

どっちの料理ショーで俺の大好きな料理を

取り扱ってたから

あんときはマジで・・・(以下自主規制)

したいと思いました( ´,_ゝ`)

就職活動終わったら

NintendoDS買おうかな・・・
| Diary | 21:28 | comments(1) | - |
| - | 21:28 | - | - |
ようこそ野郎共の至高の趣味
「料理」の世界に!!

漢の料理の基本は

多い!凝ってる!!大雑把!!!

この3つさえ抑えてけば立派な漢料理が作れるぞ。
しかし女子供には嫌われるので悪しからずw
| わふう メタボリックハンター | 2007/03/11 2:56 AM |