CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< Firstday@梅田×高速×到着 | main | Lisa >>


| - | | - | - |
186
今日TVで速水もこみちを2回みたんですが

身長186cmで体重60kgだそうですね

俺より大きくて

俺よりかっこよくて

俺よりスリムですね

当たり前か( ´,_ゝ`)

そのもこみちがTVに出てるとき

まわりの人がすっげー小さく見えるし

同時にもこみちがすげー大きく見えるけど

俺と身長があんまりかわんないんですね

ってことは俺もTVに映ったら

あんな感じになるんでしょうか

俺はどーも自分が大きいという自覚がないんですよ

なぜなら中学んときまわりが俺より大きかったから!

それが2人もいたから!

小学生時代身長で競い合ったものです

さてそんなことはどうでもいいんだ
さてBatonがまわってきた

やりますかねひさびさに!

01.次に回す人5〜10人

まだむ
ぷるぷるコスモ
れいちゃん
お花様
とりあえずリンク先の人!


02.まずは理想の体型

身長:ヒールはいて俺に追いつかない程度であれば
体重:あんまりガリガリすぎじゃなければ!

 
03.髪型&色

セミロング〜ロングで
俺が短いから

04.理想的な人のイニシャルを暴露!

うーん
( ´,_ゝ`)
皆さんの想像におまかせしますよ
 たぶんいません。よくわかりませんが。

05.どんなデートしてみたい?

ベタベタにテーマパークとか
俺の買い物に付き合ってくれたりしてくれるだけで
十分っすよ

06.どんな性格の人に弱い?

尽くしてくれそうな人
優しそうな人
俺がルーズなのでしっかりしてる人

07.見た目キレイ系かかわいい系かどっちが好き?

かわいい系ですよ
キレイ系はきんちょーしますので

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

アキバ系
なかなかみれるもんじゃないしね!

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

今までは7:3ですけど

最近は4.5:5.5

10.略奪愛したことありますか?W

略奪はしません

I steal your heart!

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

The show
音色
It's for you
全部KREVAですね

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えられたい方で。

13.どんな男性・女性がダメ?

Selfish

14.異性のパーツどこフェチ?

笑顔がかわいいコ

15.初デートはどこに誘いますか?

Cafeとかで甘いもの食べながらだべりましょうか

16.最近出会いはありましたか?

常に出会いはあります

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?

意外性
あ、このここんなとこ気が利くんだ
みたいな

18.将来の家族構成は?

最近祖父にせかされたばっかなので( ´,_ゝ`)

19.異性のどんなことばに弱いですか?

好き
シンプルだけどこれじゃね?

20.魅力を感じる異性の仕草は?

甘えられたときですね
全般

21.年の差上・下何歳までならストライクゾーン?

+-3

22.自分の結婚敵年齢はいつだと思う?

27
最近野望を描いてますから

23.異性運はいい方ですか?エピソードを付けて説明してくださいね

うーん
気になる方は
お酒の席等で聞いてください

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所ってありますか?

ベタなものに弱いものです

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張ります
グイグイ

26.あなたは異性に告白するタイプ?されるタイプ?

いつもチャンスを逃してます
基本はしたいんですけどね

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

いてくれればそれでいいです

28.告白するならどこがいい?

どこでもいいけどね
どこだろう
(;゚д゚)ァ....
そういえば・・

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

M-FlowとかBennyKとか
男のHIPHOPシンガーとコラボしてそうな人

30.恋人が悩んでたらどうする?

聞くけど話したくないなら無理に追求しない
と思う

31.恋人に守ってもらいたいことは?

浮気しないでほしいかな
 
32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

んーどうでしょう

33.どこからが「浮気」?

俺がジェラシーを感じたら

34.結婚とはどういうもの?

スタート

35.結婚願望はある?

せかされてます
はやいってよ

36.結婚式はどこでしたい?

ハワイ
じゃなくてね
どーせやるんなら思いっきり!

37.どんなプレゼントもらったらうれしい?

アクセ

38.理想の性格は?

寛容性・優しさ
 
39.言われてメロメロになってしまう言葉は?

痛いので却下

40.今までの恋人でor好きな人に貰ったもので一番嬉しかったモノ

ストラップ
それで十分です

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

いえます
けどタイミングを逃します

42.なんだかんだ言って恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

それにこしたことはありません

43.ぜひ言いたい/言わせたいプロポーズの言葉はありますか?

Lifetime Respect参照

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

したいです
 
45.恋人と一緒に迎える朝。あなたは起きて一番に何をする?

おはよう
はらへった
多分この二言

46.好きな人へのアプローチ方法は?

クルーンのストレート並みの
剛速球
なわけありません

47.相手を連れていきたいところは?

ベタベタなばしょ

48.いま好きな人または一番好きだった人を色で例えてください

Pink

49.ズバリ浮気したことありますか?

ないよ

50.結婚する前に同棲したい?

必要でしょ

51.外でいちゃいちゃするのは好きですか?

はい。

52.どこにキスするのが好き?

( ´,_ゝ`)

53.浮気は許せる?

俺の前でそんなことした場合
どーなるでしょうね
修羅場にはならないでしょう
その前に片付けますから
1番早い方法でね・・・


なげーよ!





26日に初めての面接を控えてるわけですが

正直ドキドキです

あんまり興味なくて

けっこー適当にいこうと思ってたんですけど

なんか話聞いたら面白そうだったんですよね

まぁグローバルな仕事ができそうな企業ですので

あんまり飾らないでいってきますよ

ちょっとキンチョー。。。

もう1度自分を見つめなおすかな

なんだかんだでやっぱ不安です

上手くいくといいけど

まー

1次選考

落っこちたと確信してて

通ったから

なんとかなるといいけど・・・
| Baton | 23:24 | comments(2) | - |
| - | 23:24 | - | - |
アタシにまわすのか(;゚д゚)ァ・・・
| しすり | 2007/02/23 1:17 PM |
おねがいしますよ!まだむ(;゚д゚)ァ....
というかこんなblogみていてもらえて
ありがたいです!
| M | 2007/02/23 11:54 PM |