CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ふるーつ
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ? 8,990
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Goro's Bar

LOVE,PEACE&SOUL

Everybody Let's dance com'on!
<< Snow×Snow×Snow | main | 186 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Firstday@梅田×高速×到着
さーて始まりました

BUSTLE冬の陣

の前にですね

俺はなんと某IT企業の説明会がありましたよ。。。

しかも初めてのグループワーク

ドッキドキドン1年生な感じでした

( д)゚ゝ゚ エエッ?

だって初めてのグループワークですよ?

でもねでもね

上手くいったんですよ

仲間たちもイイヤツばっかで

ほんとね

よかった

テーマ「ケータイ電話でできること」

ということでいろいろ意見出し合ったんですけど

なんかね、俺の意見が完全に通っちゃったんですよ

あの会社が

どこまで俺の意見を認めてくれるか楽しみですね

さて話がそれたので・・・・
説明会終了後JR大阪駅でとらさんと合流!

そしてその@梅田東商店街で俺がすてぃっちのぬいぐるみを

ゲッツ!

そして昼飯を食べに行きました

ここでとらさんがお好み焼きを食べたことがないと言ってましたよ

これは食べてもらわなきゃいけません

そーゆーことでいってきました

お好み焼きを食べに、店は千房!

とらさん満足気味でしたwww

さてその@は俺の部屋でまったりたーいむ!

ということで俺の部屋でぐだぐだ集合時間まで過ごしてました

その間スマデラを2人でやってましたね

どうやらミューツーがお気に入りだったようです

そして1度休憩に入った瞬間

俺熟睡@3時間!

その間とらさん放置@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ごめんなさい(´・ω・`)

でもね、家主が寝てても俺の家は一人暮らしなクセに漫画本がイパーイあるんで

退屈はさせません( ´,_ゝ`)

とらさんも漫画を読破してたみたいです

ヨカッタヨカタ!

そして俺が目覚め、お金を下ろしてないことに気付き

いそげー!!!!!!

ということでローソンのATMでおろしに!

そのついでにらーめんを食べにいってきました

そういえばらーめん最近食ったばっかでしたね

まはさんふぉめんなさい嘘つきました(´・ω・`)

そのらーめんなんですが関西風味で・・・・(以下略)

その@またスマブラターイム!

時間までスマブラしてましたよ、またしたいですね

さて、どうやらマスタ様が準備完了したようなので

集合場所にGOGOGOGOGOGOGOGOGOGO!

そして合流して一路長野へ!

途中CDを何枚も取り替えて

ぐだぐだ話をしながら

いろいろしてました!

名神→中央→長野

計6時間ほどかかりましたね

そして朝の6時半ぐらいに到着!

ちなみに俺ら1番遅かったみたいです(´・ω・`)

チーム関東は3時間半で

チームリアルデストレインは5時間ほどで

きてしまったため

まちぼうけーだったみたいですね

とかいいながらも初めて会うのは

チーム関東の海さんだけでしたけどね( ´,_ゝ`)

海さんは男前でした

体育会系のおにーさんって感じですね

さて

次回

Firstday@ボード×メガネ王子×リレー

をお楽しみに!
| Diary | 22:54 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - |
相変わらずゲンキに生きてるみたいだねぇ。
もうちょいしたら就活も大変なるのかなぁ?頑張ってね〜。
れんれんはあんま心配いらん子だから大丈夫と思うけど。
塾長の新曲がクレヨンしんちゃんの主題歌なのが、ちょっとショックだったKでしたorz
よりによってなんでしんちゃんなんだぁ;
| K | 2007/02/15 12:22 AM |
相変わらずこそこそ生きてます
もうちょいしたら就職活動も大変になります
がんばります!
俺は結構しくじる子なので毎日心配です
塾長の新曲は知らないので
今度聞こうと思います!
| M | 2007/02/16 8:06 PM |